「遊べや」飼い主さんをジっと見つめ、圧をかけてくる猫たちッ。迫力ある “お誘い” が話題に! 2枚

お顔をひょこっと覗かせ、飼い主さんをジっと見つめる猫たち。可愛らしいのですが、なにかとてつもない圧を感じるような…。どうやら、ある気持ちが表に出てしまったようです。

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

こちらはTwitterユーザー@ineko_kawaiさん宅の3ニャンたち。
サバトラの「テト」くんにキジトラの「ジーナ」ちゃん、そしてシャムトラの「ムク」くんです。
もふもふっ子たちが、お団子のようにむぎゅぅ~っとなった姿は愛らしさ抜群!
口元がニヤけちゃうほどに可愛いですね(´ω`)

でも、
そんな猫さんたちにもちょっと怖い、ビクッとするような側面があるのでした…。
↓↓↓

 

ジーーーーーーーーーッ

 

「「遊べや」」

…(; ・`д・´)
お顔をひょこっ覗かせ、視線や雰囲気で圧をかけてくる2匹!
思わずたじろいでしまう迫力があります。
どうやら、飼い主さんとわちゃわちゃしたいようなのですが…

「この島でわしらに盾突くなんて」
「えぇ度胸やな!?」
「さっさと猫じゃらし持ってこんかいっ」

と、脅し文句のひとつでも言っていそうです…。
うぅ、ここは大人しく従った方がいいのかも。へたに逆らうと容赦なく猫パンチが飛んでくるに違いありません(;´д`)

強いプレッシャーを放つ、もふもふ猫さんたちなのでしたッ!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

川井いねこ @ineko_kawai2020-03-09

「遊べや」という圧 pic.twitter.com/6WxLMgWzG0

1236981703777771522

出典:川井いねこ(@ineko_kawai)| Twitter
飼い主さんのTwitterアカウントはこちら!

内容について報告する