困り顔でなにかを訴えている子猫ちゃん! 胸のドキドキが止まらない、破壊力抜群の1枚…(〃ω〃)

カメラの方になんだか熱い視線を注ぐ子猫ちゃん。そのお顔はというと、目尻はさがりお口はキュッと閉じられています。もしかして一生懸命になにかを訴えているのかな?

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

子猫ってどうしてあんなに可愛いんでしょうか。
ぽわぽわな毛にトコトコ動く短い手足。初めて見る物へ向けるキラキラとした瞳…。想像するだけでヨダレが出てしまいそうです(*´﹃`*)

今回ご紹介するのもそんなドキドキな写真。
Instagramユーザー@koban0707さんが投稿した1枚 ――“なにかを訴える子猫”にはとてつもない破壊力があるのでしたッ!!



ジ~~~~~~~~~~~

…(*´ェ`*)
もうなんなの~~!
へにょんとなった目元に、キュッと閉じられたお口。そしてちょっと前のめりになった姿勢…。
こんな様子で訴えかけられたら、答えは即Yes! おやつでもオモチャでも冒険でも、な~んでも言うこと聞いちゃいます!!
目に入れても痛くないとはまさにこのこと♡

ちなみに子猫のお名前は「ニャロメ」ちゃん。
名前を呼びながら、口元をゆるみっぱなしにしている@koban0707さんの絵が思い浮かびますね♪

出典:ぶちゃ家(@koban0707)・Instagram photos and videos
ご紹介したInstagramアカウントはこちら!

内容について報告する