遊びの誘いを断られてしまったゴールデン・レトリバー。その後、強硬手段で猛アピールしてきた(´Д`)♡

誰かに構って欲しい時、あなたならどんな方法で注意を向けますか? ご紹介するワンコも飼い主さんと遊びたくておもちゃを持参するも、断られてしまいます。しかしそんなことではめげないワンコ、ちょっと強引な手段で飼い主さんの心を掴みます♪

  • サムネイル: 大橋 ぺっち
  • 更新日:

Twitterユーザー@koha170405さん宅のワンコ「こはるちゃん」。
ある日、飼い主さんを誘っておもちゃで遊ぼうと試みます。しかしこの時はちょっとタイミングが合わなかったようで断られてしまいます…。

それでも諦めきれないこはるちゃん。
どうしても遊びたい気持ちを抑えきれず、おもちゃを捨てて強硬手段に出たのです!!

それが…↓

ぐいーーーーーーーんっ !!

「ママぁ〜、遊ぼうよー!」
「あれれ」
「すごい伸びるーーー!!」

飼い主さんの洋服の袖がゴムみたいに伸びてる…。
これには飼い主さんも根負けしてしまいますね。

こはるちゃんと暮らしているとこんなことが日常茶飯事のようで、飼い主さんの洋服は全体的に片方の腕が伸びているのだとか(笑)
きっと飼い主さんも「伸びちゃうよー」と言いながらも、この時間を楽しんでいるはず。

洋服は伸びちゃうけれど、こはるちゃんの強引なお誘いには誰もかないません♡

こはる@ゴールデンレトリバー @koha1704052020-04-02

待って待って待って待って!それ着てる!!!! pic.twitter.com/NGIwRuuTQB

1245531564231913474

出典:こはる@ゴールデンレトリバー(@koha170405)| Twitter
飼い主さんのTwitterアカウントはこちら!

内容について報告する