涼しい場所をはんぶんこ! 玄関でギュウギュウになってお昼寝するゴールデン・レトリバーが可愛い♡

ワンコって過ごしやすい場所を見つけるのが上手ですよね。ご紹介するワンコたちも涼しい場所を求めて玄関のタイルの上に集合。仲良くはんぶんこして寝ています。玄関からは出られそうにはないけれど、幸せな光景にホッコリ癒やされるのでした♡

  • サムネイル: 大橋 ぺっち
  • 更新日:

はんぶんこ♡

梅雨が開ければいよいよ夏本番。
夏は好きだけど暑いのが苦手な人も多いのではないでしょうか。そして、一年中モフモフの毛で覆われたペットたちにとってはちょっぴり苦手な季節かもしれません。
そんなとき私達は、冷たい食べ物や涼しい場所を自然と求めがち。ご紹介するInstagramユーザー@laionel_shushuさん宅のゴールデン・レトリバー、ロッキーくんとシュシュ姐さんも…

玄関のタイルの上でぐでーん(✽ ゚д゚ ✽)

まるでパズルのピースがはまったかのようにピッタリ!!

2匹の場合普段からここが定位置らしいのですが、暑い日はやっぱりタイルの上が涼しくて気持ちがいいよね。

また、こちらのお宅ではもう1匹ゴールデン・レトリバーがいて、3匹で密になっていることもあるのだとか。それもまた可愛い光景が目に浮かびます。こんなに可愛い子たちが通せんぼしていたら、玄関を出るまでに日が暮れてしまいそうですね(´艸`*)

以上、涼しい場所を仲良くはんぶんこするワンコたちなのでした♪

出典:laioneloyakata(@laionelshushu)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する