「おやつを与えたまえ〜」まるで祈りの儀式? おもちゃで遊ぶ姿が舞を踊っているようで神々しい(゚д゚)

いつものようにおもちゃのカシャカシャで遊ぶニャンコたち。その様子が光の加減やニャンコの動きが相まって、なんだか祈りの舞を踊っているみたい。そう思って見返すともうそれにしか見えなくなり、ジワジワと笑いがこみ上げてくるのでした(*´艸`*)

  • サムネイル: 大橋 ぺっち
  • 更新日:

Twitterユーザー@mamenegi_broさん宅のニャンコ、「まめくんとねぎくん」。

2匹はおもちゃのカシャカシャで遊ぶのが大好き。
ただ遊んでいるだけなのに、この日はその様子がまるで儀式のような光景に見えて…(´艸`*)

早速、その様子をご覧ください↓

「この祈りよ!!」
「ニャン神様に届きますように…」

いつもはねぎくん(短毛)が飛び跳ねていることが多いのですが、今日はやる気がないようで机の上でまったり。その変わりにモフモフのまめくん(長毛)が遊んでいます。

まめくんはカシャカシャを追いかけているだけなんだけど、差し込む太陽の光も相まってそれっぽい雰囲気を出している!!
まるでねぎくんが涅槃仏のよう…(笑)

「うにゃにゃ〜 うにゃにゃ〜」
「 うにゃにゃらら〜♪」
「美味しいおやつに恵まれますように〜」

きっとこれはカシャカシャの力を借りたニャン神様へ捧げる舞。なんだかご利益がありそうな!!

さぁ、みんなも一緒に「うにゃにゃらら〜♪」

pu- @mamenegi_bro2020-05-23

今日は祈りを捧げてから舞いました て、なんの儀式や( ̄▽ ̄;) #もふもふチャレンジ #cat #cats #猫写真 #猫 #マンチ立ち #猫のいる暮らし #猫好きさんと繋がりたい #猫好きな人と繋がりたい pic.twitter.com/xClgxU2evZ

1264129332118646784

出典:pu-(@mamenegi_bro)| Twitter
飼い主さんのTwitterアカウントはこちら!

内容について報告する