【こんなハンガーがあったら買いたい】思わず凝視。変身上手な黒猫さんの“モノマネ”がすごかった…。

初めて見る人は、まさかこのハンガーが“猫”ということにはきっと気づかないはず…。かろうじて猫ちゃんを感じることができるのはフサフサの尻尾程度。私もすっかり騙されてしまいました。見事な変身ぶりに、可愛さを通り越して芸術を感じます(/・ω・)

  • サムネイル: ちゃいか
  • 更新日:

まるでハンガー!?

みなさん、こちら何に見えますか?

私にはハンガーにしか見えません。
百歩譲って猫のようなハンガー。
大体の方はそう見えたのではないでしょうか?

しかし、実はその逆なんです。

ハンガーに見える猫なんです!!(;゚д゚)ェ…

なんて変身上手な猫ちゃん。
手足をピンと伸ばし、尻尾をフックのように巻いている姿。首の角度まで完璧です♡
芸術に近いものを感じるレベルですね。

こんなに上手に変身されてしまうと本当に猫ちゃんなのか不審に思えてきます……

元はどんな猫ちゃんなのでしょう?

ハンガーの正体は?

はい。
こちらが噂のハンガーの正体の“あんにんちゃん”です。

クリクリお目々がかわい〜♡(*´꒳`)

誰が見ても正真正銘、猫ちゃんですね!!!

世の中には他にも変身上手な猫ちゃんが存在するとかしないとか…
猫ちゃん界にも「モノマネ」のようなジャンルが存在するのかもしれませんね。興味深いです( ̄Λ ̄)!!

しかしながら、あんにんちゃんのハンガーモノマネにはあっぱれ!!でした。パチパチ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

りく @ri_ok64242020-08-01

@Qui1i うちのはハンガーにしか見えません pic.twitter.com/5IYCLClNpJ

1289545682840203266

出典:りく(@ri_ok6424)| Twitter
飼い主さんのTwitterアカウントはこちら!

内容について報告する