笹かまニャンコのなでり顔♡ マッサージでお爺さんみたいになっちゃう猫さんが可愛い(´Д`)6枚

フェイスマッサージを受ける笹かま柄のニャンコさん。あまりの気持ちよさにウットリしてたら、みるみるお顔が溶け出した!? 最終的にはなんだかお爺さんのようになって…♡

  • サムネイル: 大橋 ぺっち
  • 更新日:

Twitterユーザー@basteto3さん宅で暮らす「てとさん」。

ピンッと立ったお耳の笹かま柄の美ネコさん♡
しかし、そんな可愛いてとさんを飼い主さんがフェイスマッサージをすると…とっても“ゆる〜いお顔”になっちゃうのだとか。その様子がSNSに投稿されると、「溶けてる〜」「癒やされる〜」などと猫愛好家の心を鷲掴みにしていたのです。

その“ゆる〜いお顔”がこちら↓

へにょ〜〜〜〜ん

はわわわゎ…(*´Д`)
てとくんが溶けている〜!!!

半目になってもうウットリ♡

「美ネコは一日にしてならず…」
「日々のお手入れが大切なのにゃ…」

夢見心地とはこのことか。とっても気持ちが良さそう!

「ねねね、リフトアップできてる?」
「にゃんだか垂れてない??」

マッサージのテクニックに少しばかり不安を感じるてとさん。その予感が的中!?

なんと…↓

てとさんが老け込んでしまった!!!

しじみ目になっちゃってどおしたのぉぉぉ(´Д`)
玉手箱でも開けちゃったみたいなお顔だね(笑)
それともマッサージの効果かな?

「え、え?」
「ボクのお顔どうなっちゃってるの??」
「目指すはさらなる美ネコだよ?」

大丈夫、大丈夫♡
これはこれでとっても愛くるしいから♪

てとさんの心配をよそに巷ではこのゆる〜いお顔が可愛いと大賑わい!
キリッと美ネコもいいけれど、この癒やし顔はてとさんにしかできない最高のチャームポイントだよ〜!!

出典:てと(@basteto3)| Twitter
飼い主さんのTwitterアカウントはこちら!

内容について報告する