【お絵描き中でもお構いなし】飼い主さんを見守っていたニャンズが突然の仲間割れ!? 思わぬ展開に…

お絵かきをしている傍でまったりするニャンコたち。しかし、そんな穏やかな時間はすぐに終わり、何やらニャンコたちが揉めだした!? 次第にエスカレートしていき、とうとうプロレスごっこに勃発。慣れてる風景だけど、流石に激しすぎた…(*´Д`)

  • サムネイル: 大橋 ぺっち
  • 更新日:

Twitterユーザー@omochi_nam01さんのお子さんがお絵かきをする横でイチャイチャしているのは「ういろうくん」と「いなりくん」

いなりくんにペロペロされてまんざらでもないういろうくん。子供は気が散らないのかな…なんて思うけど、“作業をする傍に猫”というのはこのお宅の日常風景みたい。

しかし、そんな穏やかな時間はすぐに終わり、ふたりの間に何やら不穏な空気が流れ始めます…。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

グシャァ…

ういろうくん
「ねぇ、いま噛んだでしょ…!?」
いなりくん
「噛んでないにゃ!!」
「ちょ、ちょっと牙があたったのにゃ…」

あぁぁぁ…、ノートがグシャァってなっちゃった。
そろそろ怒られるんじゃない??

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ドタドタ バタバタ(# ゚Д゚)ヽ(`Д´#)ノ

ういろうくん
「それを噛んだって言うんですーーー!」
「先輩を噛むとこうなるにゃー!!」

いなりくん
「モフモフしてるからいけないにゃッ…」
「そんなの…噛みたくなるじゃん!」

ういろうくん
「やっぱ噛んだんだーーー!!!」

もはやテーブルの上はリングと化し、プロレスごっこが始まっちゃいました。しかし、そんな時も子どもは冷静沈着。スルースキルが凄すぎる…(笑)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

でも…流石にプロレスごっこは激しすぎ!!

呆れた子供も「いつものことね」と言った様子で仲裁に入ります。仲がいいんだか悪いんだか(笑)
まるでコントのような1シーンなのでした♪

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

なみそ @omochi_nam012020-08-18

お絵描きに集中できない pic.twitter.com/9m2LyfyFHi

1295700006674915328

出典:なみそ(@omochi_nam01)| Twitter
飼い主さんのTwitterアカウントはこちら!

内容について報告する