【待望のおかえりタイム】柴犬3兄弟の健気なお出迎えがかわいすぎ!! あまりの嬉しさに謎行動も…♡

ワンコって飼い主さんの帰りを本当に喜んでくれて、ちゃんと体で表現してくれますよね。尻尾を振ったり駆け寄ってきてくれる姿がたまらない、なんて人も少なくないのではないでしょうか。今回ご紹介するワンコ達もとっても可愛い反応をしてくれました(*´艸`)

  • サムネイル: ちゃいか
  • 更新日:

みんなで揃ってお出迎え

こちらはInstagramユーザー@norinoripiiiiさん宅のワンコ達♪ 左からコロくん、ロロくん、ココちゃんの柴犬3兄弟です。

3兄弟は飼い主さんが帰ってくるとテンションが一気に上がるようで…

おかえりー!!!

みんなで揃って熱烈歓迎タイムです(*ノωノ)

「どこ行ってたのー?」
「ずっとボク達待ってたよー♪」

飼い主さんへのペロペロと尻尾フリフリが止まりませんね!

後ろからトコトコ近づいてくるココちゃん。
あれ何か口に咥えてる…?

↓↓↓

ココちゃん、飼い主さんが帰ってきたのがうれしくてお気に入りのおもちゃを持って来ちゃったみたい♡

健気でかわいすぎますね(´>∀<`)

3兄弟みんな揃ってお出迎えしてくれる姿がなんとも愛らしい…。

みんなから飼い主さんが大好きな気持ちが溢れ出しちゃってますね!
こんな風に帰りを待っていてくれるなんて羨ましいです♪

 

出典:3柴犬コロココロロ&2人の息子の日々(@norinoripiiii)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する