【プリンターVS にゃんこ】出てくる紙と音に連動してリズミカルに揺れる体♪ お茶目な戦いに癒される♡

にゃんこってなぜ怖いと思うものに近づくのでしょうか(笑) にゃんこの悲しき性かしら。そんな謎大き性質が全面に出ちゃった子がいたんです♡ 今回ご紹介するにゃんこのチャーミングな姿にクスッと笑いましょう( ^∀^ )

  • サムネイル: ちゃいか
  • 更新日:

プリンターVSにゃんこ

巷では度々、にゃんこが家庭用電気製品と戦う姿が目撃されています。

人からしたら当たり前に生活に馴染む家電グッズも小さな動物たちからすれば得体も知れぬメカモンスター化しているのでしょう。
なんとなく怖がる理由も想像できますよね。

今回ご紹介するにゃんこも見事な家電との戦いを披露してくれました。

こちらが今回の主役!!

Twitterユーザー@mia219さん宅の貞良くん♪
保護猫だったところを飼い主さんに引き取ってもらいました。黒猫お兄さんと一緒に住んでいます。

そんな貞良くんが戦った家電は…

プリンター(;OдO)―!?

プリンターから出てくる紙と音に合わせて貞良くんの体もリズミカルに揺れます♪

たぶん怖い気持ちと戦う気持ちの半々で立ち向かっているのでしょう。
怖がりながらも好奇心旺盛な姿はまさに猫の性ですね(笑)

猫パーンチ!!

しばらくの間プリンターと同期してしまっていた貞良くんですが、ようやく攻撃を仕掛けることに成功。

次から次へ紙を吹き出してくるプリントモンスター出口部分から攻めてみた模様。
割とソフトタッチめな猫パンチがまたキュートです♡

飼い主さんの印刷がすべて終わるまで戦い続けた貞良くん。

この姿にTwitterのフォロワーさんたちからは
「めっちゃ可愛くて笑いました笑」
「ビクッビクッピクッとずっとビビってるのに引っ込んだ途端強気で猫パンチしてるの可愛いです(´ω`)」
「最後めちゃくちゃわらいました」
「未知との遭遇(笑)かわゆす(笑)」

との声が多数あがり、大いにTwitter界隈を賑わせました。

猫ちゃんと同居している方達には共感するポイントも多いいのでは♪

なんともコミカルな姿を披露してくれた貞良くんが可愛すぎなのでした(*´艸`)

桜月あゆみ @mia2192020-02-22

プリンターとおっかなびっくりなねこ様🐈 #猫の日 pic.twitter.com/7GAaFvZpWW

1231149800000638979

出典:桜月あゆみ(@mia219)| Twitter
飼い主さんのTwitterアカウントはこちら!

内容について報告する