アヒルくんがハマる柴犬の “ある部分” とは一体!? 種を超えたラブラブ姿に胸がきゅんッ♡

動物って言葉を話さない分行動で気持ちを予想するしかできないんですよね。今回ご紹介するアヒルくんと柴犬ちゃんも種は違えどお互いに擦り寄る姿。アヒルくんから柴犬ちゃんへの大好きな気持ちが言葉はなくても伝わってくるのでした(*´艸`)

  • サムネイル: ちゃいか
  • 更新日:

尻っぽが大好きアヒルくん♪

夕日に照らされ満面の笑みを見せるのは柴犬のヒメちゃん。その側に寄り添うのはアヒルのトノくんです♪ふたりは普段から行動を共にする仲良しさん!

そんなトノくんですがヒメちゃんの “ある部分” が一際お気に入りなんです♡
それは…
↓↓↓

尻っぽのクルンッーーー!!!

柴犬って尻っぽがクルンッてなってますよね。
トノくんはまさにそのクルンッてなっている部分に顔を入れることが好きだったのです!!

そもそもアヒルとワンコが仲良くしていることですら珍しいのに、自ら包み込まれてるなんて信じがたい…。普通、ワンコが近寄ってきたらアヒルは飛び去ってしまうイメージ…。

そんな風に思う方も多いのではないでしょうか。

そこで決定的な瞬間をご用意しました!

↓↓↓

水を飲むヒメちゃんの尻っぽにシュポッ!

首に巻きつけマフラー仕様♪

動いていても気にしない!
隙さえあればすっぽりトノくん♪

なんだか幸せそう…♡

とにかくヒメちゃんの尻っぽが大好きなトノくん! ヒメちゃんも逃げたりしない様子を見る限り、この位置はお互いのベストポジションのようです(*´艸`)

本当に仲が良いですよね!

飼い主さんのアカウントにはふたりの姿が沢山投稿されています。気になった方は要チェック♪
今後も仲良しトノ&ヒメちゃんから目が離せませんね♡

出典:アヒルのトノ(@mgmmd08010)| Twitter
飼い主さんのTwitterアカウントはこちら!

内容について報告する