お風呂のお湯が貯まらない “不思議現象” の正体は猫ちゃんだった!? クセが強すぎな行動に爆笑必須♡

なぜかお風呂の栓に興味津々な猫ちゃん。これでもかというほどに栓に向かって強烈パンチを繰り返します。しかしその結果、思わぬお仕事をもらえることになるのでした…♪

  • サムネイル: ちゃいか
  • 更新日:

お風呂の栓を抜いたのは…

お風呂にお湯を貯めていたはずなのに、気がつけば空になっている浴槽。
Twitterユーザー@beat1kuraさん宅ではこの “不思議現象” が度々起きていました。

「どうして勝手にお湯が抜けているの?お風呂の栓が故障したかな」
そんな風に思っていたある日飼い主さんがお風呂場に行ってみると…

犯人の姿が!?

お風呂場にいたのは猫の「ミーコちゃん♪」

ミーコちゃんはお風呂の栓を強烈パンチしてお湯抜きをしていたのでした。不思議現象の正体が猫ちゃんだったなんて驚き((;゚ェ゚;))

 

パンチ! パンチ!

「こいつめ〜」
「やっつけてやるにゃ!」

勢いよく栓に向かって飛びかかるミーコちゃん。
悪い奴をやっつけている気分なのかな(笑)

 

この姿にフォロワーさん達からも
「とても強い"意志"を感じる。。。」
「なんの恨みがあるのってくらい押しますねww( ΦωΦ )」
とのコメントが寄せられました。

たしかに執拗に叩き続ける姿には何か念のようなものを感じますね〜(ll゚Д゚)

別の日にも

※普段はお風呂のふたを閉めた状態にしております。

別の日にもお湯の栓を抜くミーコちゃんの姿が。
「飼い主さんに怒られちゃうぞ〜」とハラハラ((;'Д' )))

しかし今回はイタズラではありませんでした!

ついに飼い主さんからお湯抜き係を任せてもらえるようになったのです♪

 

お湯抜き係ミーコちゃん♡

心なしか誇らしげな顔をしているように見えますね(笑)

これからのミーコちゃんの働きぶりから目が離せませんッ♪

 

くら @beat1kura2020-01-09

去年位から風呂貯めた筈なのに、貯まってなかった場面が何回もあって、 原因がこいつだった(゜ロ゜) pic.twitter.com/vgz4jKcf37

1215261007293009921

飼い主さんのTwitterアカウントはこちら!
出典:くら(@beat1kura)| Twitter

内容について報告する