【仲良しワンコの絆が試される!!】スマホから聞こえる “不思議な音” ふたりが取った行動とは♡

出で立ちからして可愛すぎるワンコ達。度々シンクロしてしまう動きが更に愛らしさを倍増させます♪ ふわふわボディーとふっくらおててで謎の音に立ち向かえるのでしょうか…!?

  • サムネイル: ちゃいか
  • 更新日:

 何の音だろう?

韓国に住むInstagramユーザー@nejiaryさん宅では可愛いワンコが2匹暮らしています♪

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ふわっふわなボディーがチャームポイントの “イランくん” と

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

真っ白でまん丸カットがキュートな “サランちゃん” ♡

そんなとびきり可愛いワンコ達が見せた、あるお茶目な 「反応」 が話題になっていたのです。

↓↓↓

 

仲良く並んでお座りをするサランちゃんとイランくん。
その前にはスマホが置いてあります。

そのスマホから犬の鳴き声を流すと…

 

???

首を傾げちゃった(*´艸`)

まるで鏡のようにシンクロ首傾げをするサランちゃんとイランくん! しばらくジッとスマホを見つめる2匹ですが、なかなか理解しがたい様子。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

トコトコトコトコ…。

不気味がってしまったイランくん。

ついにスマホの近くから逃げ出しちゃった(艸Д<ll)─!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

くんくんくん

残ったサランちゃんは犬の声が本物か匂いを嗅いで確かめます♪
(可愛い見た目とは裏腹にしっかり肝が据わっていますね)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

イランくん
「先に逃げちゃってごめんワン」

スマホの音への反応が純粋すぎてとっても可愛いかった2匹。
先に逃げてしまったイランくんだけがちょっぴり申し訳なさそうなのでした♪

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!
出典:❤ 함께하는 하루 하루가 너무 행복해 ❤(@nejiary)・Instagram photos and videos

内容について報告する