【まるで滝行!?】ビショビショになっても気にしないニャンコさん。豪快な水分補給に笑っちゃう♪

お水に濡れることに抵抗がないニャンコさん。水分補給をするだけなのに、まるで滝行のようにお水をかぶる姿がなんとも愛らしいと話題になっていました(*^_^*)

  • サムネイル: 大橋 ぺっち
  • 更新日:

“ニャンコはお水が苦手”はもう古い!?

昔からニャンコはお水が苦手だとか嫌いだとか…耳にしたことがある人もいますよね。しかし、近年のニャンコたちも時代とともに成長し、その概念が崩れてきているようです。

ご紹介するニャンコさんも…↓↓

ビショビショで水分補給〜!!

トイレのお水を嗜んでいるのは「なごむくん」

なんて大胆な水分補給!!
お水を飲んでいるというより、もはや洗髪しているみたいだね(笑)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

「流れるお水最高にゃぁ〜」
「頭も涼しいにゃ〜」

溜まったお水を普通に飲むこともできるけど、やっぱり頭はビショビショ。だけど全く気にならないみたい。

なごむくんは細かいことは気にしない超寛大な男なのだ( ´∀`)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ペロペロ ビシャビシャ

「お水は豪快に!」
「これがポリシーにゃん♪」

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

今は虹の橋の向こうに渡ったなごむくん。
きっと向こうに行っても変わらすにビショビショになってお水を飲んでいることでしょう(^_^)
今でも楽しい思い出でみんなに笑いを届けてくれるなごむくん、ありがとう♡

トイレを開けてこんな状況を目撃してしまったら皆さんだったらどうします?

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!
出典:matsumotoooooo(@matsumotoooooo)| Instagram

内容について報告する