まるで “セレブ” ♡ オンライン授業を受ける飼い主を横目にニャンコが極限のリラックス状態に!?

ふわっふわのお腹を惜しげも無く見せながら気持ち良さそう〜に寝るニャンコ。その顔を見ているだけで優雅な気持ちになってきます。飼い主さんとニャンコの状況のギャップがシュールでなんとも可愛らしいのでした♪

  • サムネイル: ちゃいか
  • 更新日:

気持ちよくて伸びすぎちゃった!?

こちらのまん丸おめめのハチワレ猫ちゃんはInstagramユーザー@izupopoさん宅の “虎徹くん♪”

ある日リビングでオンライン授業を受ける娘さんの隣に虎徹くんの姿もありました。
その様子をみた飼い主さんは思わず笑いが止まらなくなってしまったそう。

その姿がこちら

↓↓↓

 

ハンパじゃないくつろぎ方(゚ω゚ノ)ノ

ホテルの高級ラウンジでくつろいでいる素敵なオジ様ですか?
コーヒーと新聞を渡したくなるほどの優雅な雰囲気(笑)

思わず飼い主さんが笑ってしまうのにも納得です!

よーく見ると…

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

“トロンとした顔”

笑っている飼い主さんに 「なにか問題でもあるかにゃ?」 というようなこの表情。
ますますクスッと笑えてきてしまいます。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

“ピーンッ!!と伸びた脚”

足の指まで綺麗に開いていますね。
本当にリラックスしているのが伝わってきます。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ネコ様感たっぷり♡

このお隣で娘さんが一生懸命オンライン授業を受けているのかと思うと、なんともシュールですね(ノ∀`)

居心地のいいふかふかハウスにご満悦の虎徹くんなのでした♪

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!
出典:Izumi(@izupopo)・Instagram photos and videos

内容について報告する