【指示を出しているのは…】子守犬が “おて” の仕方をレクチャー!?女の子との優しい時間にほっこり♡

小さな子供とワンコが向かい合って座っているだけでなんだか胸がときめいてしまいますね! “子守犬” と名高いお兄ちゃんワンコが女の子を夢中にさせちゃいます(*^-^*)

  • サムネイル: ちゃいか
  • 更新日:

“おて” のレクチャー会

なんだか楽しそうな雰囲気♪

こちらはInstagramユーザー@mm.mmk114さん宅の長女「もあちゃん」と柴犬の「銀次郎くん」です。

銀次郎くんは “子守犬” と噂されるスーパードッグ!

この日もなにやらレクチャー会が開かれていたようで…

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

チョンッ

もあちゃん
「おて!」

銀次郎くん
「はい。反対側は “おかわり” だワンッ!」

もあちゃんが銀次郎くんに指示を出しているのかと思いきや、どうやら先導しているのは銀次郎くんのようです(笑)

なんて賢いワンコなんだ…。゚(゚^ェ^゚)゚

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

もあちゃん
「イエーイ♪」

銀次郎くん
「ハイタッチはこっちだよ」

もあちゃんに手取り足取り教えてあげる姿はまるで先生ですね。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

動物,犬,猫,しつけ,飼い方,育て方,病気,健康


ふたりで向かい合って遊んでいる姿が可愛い♡

もあちゃんを夢中にさせちゃう銀次郎くん。
さすが “子守犬” なのでした♪

飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!
出典:子守犬 銀兄ちゃん(@mm.mmk114)・Instagram photos and videos

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する