【結果発表】「#ペットと一緒にちょっと良いこと」インスタグラム動画投稿キャンペーン

【結果発表】「#ペットと一緒にちょっと良いこと」インスタグラム動画投稿キャンペーン

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。”myTOKYOGAS”省エネ動画への採用&動画が完成しましたので発表します!

  • PR東京ガス

省エネPR動画が完成しました!気になる出演者は…?

省エネは今最も注目されているキーワードの一つですよね。

”ペットと一緒にちょっと良いこと” Instagram動画投稿キャンペーンでは、可愛い”うちの子”たちが出演する
省エネPR動画を作るべく、以下の3つのテーマで大募集♪たくさんの可愛い動画・画像を投稿いただきました。

●うちの子が”ON”になった時
●ぽかぽかでご機嫌♪
●うちの子の”省エネモード”

どの応募もとても可愛く審査も難航を極めましたが、ついに省エネPR動画が完成しました!!
動画は3月23日から「myTOKYOGAS」暮らしナビで公開します。

どの子が出演しているかは動画を見てのお楽しみ♪ぜひチェックしてくださいね。

※採用させていただけなかった投稿も、PECOの公式InstagramやTwitterのどこかに登場していますので、探してみてくださいね。

【リポストde寄付】完了のご報告

”ペットと一緒にちょっと良いこと”キャンペーンの投稿をリポストいただいた人数に合わせて、
自然保護団体に寄付する【リポストde寄付】企画のご報告です。

ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました!!

今回は、公益財団法人 日本自然保護協会様10万円を寄付させていただきました。

ペットと生きるということは、自然や季節の移ろいを感じながら生きるということ。

暮らしの中の省エネと、その先にある”うちの子”が笑って過ごせる環境をどう守っていくかについても、
ペットオーナーの皆さんと一緒に考える機会がこれからも増えると良いなと私たちは考えています。

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!

内容について報告する