【失敗も可愛いかった…】お鼻チュッチュの練習中、勢いよく顔に衝突しちゃう子犬ちゃんに、キュン♡

モフモフ小さな子犬さん。飼い主さんと「鼻チュッチュ」の練習をしています。ちょこちょこと一生懸命に動く姿がとっても可愛いくて、その愛らしさにキュンキュンが止まらなくなるのでした…。

  • サムネイル: 大橋 ぺっち
  • 更新日:

ワンコとのスキンシップって、とっても大事な時間ですよね。特にまだ赤ちゃんの頃、何かを覚えさせたくても失敗してしまう…なんてことはよくあります。

そんな様子が愛おしくて、キュンキュンしてしまう1シーンをご紹介します。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

飼い主さんと見つめ合う「くるみ」ちゃん。

なんと「鼻チュッチュ♡ 」の練習中なんですって。
見つめ合って…

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

「チュッ♡ 」

んんんん〜っ、めっちゃかわいいっ!!!

これはホッコリキュンキュンしちゃいますねぇ。
ちょっと勢いがあるところがまた愛らしい!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

くるみちゃん
「もしかして…ママのお顔にゴッツンすると良いことがあるのかな…」

と、ご褒美のオヤツをもらって嬉しそうなくるみちゃん。

では、再度挑戦!
飼い主さんがお鼻チュッチュの合図をすると…

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

とりゃぁぁぁぁ!!

あれれれ、衝突しちゃったぁ!
ちょっと激しいかもーーー!(笑)

なんだかくるみちゃんもとても楽しそう。

わかっているようでわかっていない、まだまだ成長途中♪
失敗してもそれはそれで楽しい思い出ですね♡

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

くるみたん (Kurumi) (@kurumitaan) • Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する