【こんな箱あったっけ?】部屋の中で見覚えのない“箱”を見つけた飼い主さん。その正体は…♡
出典 : https://twitter.com/SHAKEhizi_BSK

【こんな箱あったっけ?】部屋の中で見覚えのない“箱”を見つけた飼い主さん。その正体は…♡

ある日部屋の中で見つけたナゾの“箱”。身に覚えのないその箱は、黒くてモフモフしていてなんだかとても柔らかそう。すると、箱の真ん中でキラリと輝く2つのおめめ…そう、箱の正体は…♡

  • サムネイル: 大橋 ぺっち
  • 更新日:

5匹のニャンコたちと仲良く暮らすTwitterユーザーの@SHAKEhizi_BSKさん。

ある日、部屋の中で見覚えのないモノを見つけ… 思わず二度見をしてしまいます↓↓

黒くてモフモフした四角い箱がひとつ。

ん? モフモフ…箱…何に使うんだろう。
“こんなモノ家にあったっけ…?”

…ってこれは!!

…猫!!!

そう、箱のように見えていたモノの正体は、この家で暮らす黒猫の「スミ」ちゃん!
おめめをつむったら猫には全く見えません。
本人(本猫)は擬態するつもりはさらさらないんだろうけど…見事に四角い箱になっていますね。
これには飼い主さんならずとも、見かけた人は思わず二度見してしまうかも…。

以上、黒猫ちゃんならではのカモフラージュに、ドキッとしちゃう出来事なのでした。

…それにしても猫ってこんなに四角くなれるんですね(笑)

サユヤス @SHAKEhizi_BSK2018-11-28

一瞬、視界に入って、あんなもの家にあったっけか!?と、ビビって二度見してしまった pic.twitter.com/nNImMiLROV

1067814826276077568

万が一あなたが黒くてモフモフした四角い箱を見かけた時、実はそれも“箱”ではなく“猫”なのかもしれません…。

出典:サユヤス(@SHAKEhizi_BSK)| Twitter
飼い主さんのTwitterアカウントはこちら!

内容について報告する