布団の上でぺた〜んと伸びて眠るハムスターちゃん!別の動物に見えるくらいの『長さ』が話題に♪ 5枚

飼い主さんのお布団の上で気持ちよさそうに眠るハムスターちゃん。全身から力は抜け体は思いっきり伸びています♪ その長さは思わず二度見してしまうほどの、ぺた〜ん具合なのでした!

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

手の上にちょこんと乗っている、Twitterユーザー@hamsteroishiiさん宅のジャンガリアンハムスターちゃん。
ほわほわした毛とつぶらな瞳がなんとも愛くるしいですね(*´∀`*)

性格は活発で、ケージから出してあげるとたくさん遊ぶとのこと♪
ただ…
遊び疲れて、飼い主さんの布団の上でナデナデされながら眠ってしまうことがあるんです。
いったいどんな格好でスヤスヤしているかというと↓

ぺた〜〜〜〜〜〜〜ん

伸び率:150%!!!
まるでアイスが溶けてしまっているかのようなお姿。長すぎて思わず二度見、三度見してしまいそうです…。

さらにお布団に埋もれているため、とにかく平らに見えるハムスターちゃん(笑)
原型 ―― 普段の姿の面影はどこにもありません(;´∀`)

上から見ると伸び具合もよく分かります♪
同時にどれだけ気持ちよく眠っているかも伝わってきますね。お布団のふかふか具合 + 飼い主さんナデナデが心地良かったんだねぇ。

あぁ〜、添い寝が許されるのならしたい(笑)

ちなみに、こちらは起きている時の伸び姿。
やっぱり布団の上とはちょっと違う気がしますね…!
でも可愛いことには変わりありません♡ ハムちゃんが起きていても眠っていても、それを眺める飼い主さんはきっと笑顔なんだろうなぁ。

伸び率なら誰にも負けない、そんなハムスターさんなのでした。

出典:ハムスターおいしい(@hamsteroishii)| Twitter
飼い主さんのTwitterアカウントはこちら!

内容について報告する