【まるで無限ループ】ナデナデを何度も何度もおねだりしてくるハスキーが、困っちゃうほど可愛かった♡

【まるで無限ループ】ナデナデを何度も何度もおねだりしてくるハスキーが、困っちゃうほど可愛かった♡

愛犬であるハスキーの体をもふもふ撫でるパパ。すると、その手が止まった途端に、ワンコがナデナデの催促…♡ 何度も何度も繰り返されるやり取りが微笑ましすぎました♪

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

ナデナデ ナデナデ

愛犬であるシベリアン・ハスキー「Luna」の体を撫でるパパ。
少し控えめですが、それでもLunaは満足そうな様子を見せます♪

そしてこの後…
Lunaの気持ちが爆発する展開が起こるのでした!

 

Luna
「…?」
「なんで手とめてるのー?」
「もっともっと!」

 

「ほらほら」
「減るもんじゃないでしょ( ˘ω˘ )」

 

「全然足りないよーー」
「いっぱいナデナデして?」

パパの手がとまるたびに催促するLuna…(笑)
よっぽど気持ちよかったのかな〜。何度も何度も ―― パパが「もういいでしょ?」って思うくらいにおねだりしてきます♪
きっと世界で一番大好きなナデナデなんだね。
パパも大変そうだけれど、こうも可愛く反応されたら撫でないわけにはいきませんね!

終わりが見えない、微笑ましいふたりの時間なのでした〜。

 

出典:Brad, Luna, and Kato(@coloradohuskies)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する