カキカキが止まると即おねだりッ♡ ハスキーくんの甘えん坊モード全開が、可愛すぎたッ(ノ∀`*)!

ママに体をカキカキされているハスキーくん。じっとして動かず、優しい指の感触に浸っています。でもカキカキが止まると、急に動き出して…♪

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

ワンコって飼い主さんとの触れ合いが大好きですよね。
でもそんな気持ちが強すぎると、甘えん坊モード全開になることがあります!

ご紹介するシベリアン・ハスキーの「JAX」くんも、飼い主さんを可愛く困らせちゃうのでした♪

続けて…!

こちらがJAXくん。
ただ今、ママにカキカキをしてもらっている最中〜。
じっとして動かず、ただただ優しい指使いを堪能しています(*´﹃`*)

ところが…

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ピタッ

JAXくん
「えっ!」
「止まっちゃダメでしょ?」
「もっと、もっとー!」

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

「そうそう、どんどん続け…」

「…だーーかーーらーー」
「サボっちゃダメなのーー!!」
「はいっ続けて続けて♪」

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ママの手が止まるたびに即おねだり開始するJAXくん(笑)
カキカキされている間の動かない状態とは大違い…(;´∀`)
それだけ気持ちがいいっていうことなんだね!

こんな可愛いおねだりをされたら、ママもカキカキを続けたくなっちゃうだろうなぁ♡
男前だけれど甘えるときは全開! そんなワンコさんなのでした。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

出典:★ J A X ★(@siberianhusky_jax)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する