玄関に横たわる、もふもふ♡ 全身でひんやり感を味わうゴールデン・レトリバーに心なごむ〜(*´ェ`)♪

ぐで〜んと玄関に横たわっている、もふもふの何か。絨毯のようにもぬいぐるみのようにも見えますが…その正体はゴールデン・レトリバー! 玄関のひんやり感を心の底から満喫しています♡

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

以前、階段の滑り止めを剥がすワンコとしてご紹介したことのあるゴールデン・レトリバーの「コメ」ちゃん。
現在では、残念ながら(?)剥がすことはしなくなってしまいました。
でも、可愛い表情や仕草は相変わらず! 毎日家族に笑顔を届けています(´ε` )

では、それを証明するかのような、
とある夏の日のコメちゃんをご覧ください♪

ぐで〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん

…玄関に横たわる、もふもふ(笑)
床のひんやり感を心の底から満喫中♡
その姿はまるで絨毯? それともぬいぐるみ? 遠くから見ると、なにか大きなモノにしか映らなさそうですね!

目は薄っすらと開けているけれど、意識は半分飛びかけ状態?
段差にお鼻が乗っかっているのは気にならないのね〜。

チラッ

コメちゃん
「なに見ているの〜?」

あッ、飼い主さんに気がついた!
…でも気がついただけで動く様子はなし(ノ∀`)
よっぽど気持ちがいいんだなぁ。
ただただ眺めているだけだから、ゆっくりくつろいでねコメちゃん。

思わず口元が緩んでしまう、可愛い姿のワンコさんなのでした♪

出典:efrinman(@rinman3)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

内容について報告する