家族になるのに種族は関係なし♪ ニャンコとフェレットたちの、ほのぼのな日常に癒やされる…。(7枚)

ひとつ屋根の下で暮らすニャンコたちとフェレットズ。種族に関係なく、みんながみんな仲良し♪ 抱きつき合ったり、同じポーズを取ったりと…ほのぼのな空気に包まれっぱなしです。

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

Instagramユーザー@rody.tino.tomokoさん宅は大所帯。
というのも、ニャンコが4匹。加えてフェレットが2匹いるんです!
でも同種族同士は大丈夫だとしても、
猫 x フェレットは仲良く暮らせるものなのでしょうか…。あまり想像がつきません。

その答えは、こちら↓

zzZ zzZ

思いっきりリラックスしている2匹(*‘∀‘)!
ニャンコの「桃子」ちゃんは体を丸めスヤスヤ。
フェレットの「くぅ」くんは、桃子ちゃんを枕にしてまったり。
なんという癒やしの空間!

そう、@rody.tino.tomokoさん宅では
種族に関係なくみんながみんな仲良しなんです♪

大きな手と体で、「ぷく」くんをギュッと抱きしめる「ティノ」くん。
その様子はまるで親子。
表情からお互いに安心しきっていることがよく分かりますね(つ∀-)

あらぁ〜。
後ろから手を回しちゃって! こちらはさながら恋人同士だね♡
…「ロディ」くんは男の子だけれど、細かいことは気にしなぁい(笑)

ぷくくんと「友子」ちゃんがチュッ(´ε` )
なんだか見ているこちらが照れちゃいますね!
でも突然のことに、友子ちゃんはちょっとビックリしちゃったみたいです〜。

仲良くWペロりっ☆
美味しいご飯でも食べたのかな?
一緒に暮らしていると癖や仕草、そのタイミングが似てきちゃうんだね〜。

モフモフの川の字!
体…というより、お顔をくっつけ合って気持ちよさそうにスヤァzzZ
真ん中にいるくぅくんは特に、かな♡

全員集合ver.(о´∀`о)

どのショットも愛情と信頼に包まれていて、本当にステキ。
きっと、飼い主さんの優しさや気遣いがあるからこその空間なんですね♪

ニャンコとフェレットたちの、ほんわかほのぼのな日常なのでした。

出典:Rody Tino Tomoko Puku Momoko(@rody.tino.tomoko)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

内容について報告する