爪研ぎ跡を“青空の描かれた壁紙”で隠してみたら → ネコたちが予想以上に空を感じていた(*´∀`)笑

爪研ぎ跡を隠すため青空が描かれた壁紙を貼ってみたところ、まんまと騙されるニャンコたち。ちょっと驚かそうとしただけなのに予想以上の反応が返ってきました。その姿がとっても可愛くて…(´ω`*)

  • サムネイル: 大橋 ぺっち
  • 更新日:

ニャンコと一緒に暮らす上で“爪研ぎ”を巡っての戦いはつきもの。
@HOMEALONe_kskさん宅のニャンコもいつもとは違う壁に爪研ぎを始めたそうで、困った飼い主さんはある策を投じ対抗します。
すると、思った以上に効果的で可愛い反応が見られたのです♪

それは↓

 

ニャンコたち
「こんなとこに窓あったかにゃ…?」
「あったかにゃぁ?」

…まんまと騙されている!!!

そう、飼い主さんの策とは壁紙のこと。
爪研ぎ跡の上に青空の壁紙を張ったところ、ニャンコたちが不思議そうにそのお空を眺めていたんですって。

 

ニャンコたち
「青空がきれいにゃぁ〜」
「今日は風がないのにゃ…」

なんて思っていたりして(笑)
ふたりとも騙されていて可愛いすぎるよっ!

昨日まではバリバリ爪研ぎの場だったところが、突然青空になっていたら不思議だよね。

 

ニャンコたち
「あ、雲うごいたかも…」
「ホント??」

きっとすぐバレちゃうけど、遊び心のある試みになんだかホッコリ♡

私なら壁に傷をつけられたショックで落ち込んでしまいそうですが…逆に驚かして一緒に楽しもうとする飼い主さん。遊び心がとっても素敵ですね!

以上、空と信じて壁紙を見つめるニャンコたちでした。

 

響介 @HOMEALONe_ksk2020-05-06

突然壁で爪研ぎをしまくってたので、傷隠しがてらウォールステッカー貼って脅かしたら想像以上に騙されて可愛過ぎた pic.twitter.com/CawCx0bKYehttps://t.co/l7ECZAp2ys

1257982441316167682

出典:響介(@HOMEALONe_ksk)| Twitter
飼い主さんのTwitterアカウントはこちら!

出典:リュックと愉快な仲間たち
飼い主さんのブログはこちら♪

内容について報告する