【みんなでハイ、チーズ☆】猫の親子を保護したよ → ステキな家族写真が撮れました(人´∀`*) 3枚

外にいるところを保護された猫の親子。小さかった子どもたちはすくすく育ち、里親も無事決まります。そんなある日、ケージの中にいた親子が保護主さんに見事な瞬間を見せてくれたのでした。

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

肩を並べ仲良さそうに撮られた家族写真を見ると、不思議と心が温かくなります。
さらに、写っているものが可愛い動物たちだと胸もキューンとなって…♡

今回ご紹介するのはTwitterユーザー@thekagaseknightさんが保護した猫親子の家族写真。
その “シンクロ具合” には誰もが微笑んでしまうかもしれません♪

いっせいに首を…くいっ(´ω`)♪

見事に揃って傾げちゃっています!
見ている方向も同じで、まるで「あれ何かニャー?」「なんニャなんニャ?」ってお話ししているみたい。
ママ猫だけが視線を外しているのは、「ぜったいに見ないわよ…」と意地を張っているからかな?(笑)

写真からでも伝わるこの可愛さとほんわか感。
実際に目の当りにしたら卒倒してしまうかもしれませんね!

!!??
もふもふ団子…発見ッ!
こちらは一枚目から数日前の写真。五匹を両手いっぱいに抱っこしたくなる衝動に駆られます…。

ところで、今回ご紹介した写真はケージに入っているものばかり。
…実は保護した@thekagaseknightさん宅には既に先住猫がいるんです。
そのためお互いの健康(病気やストレス回避)のために、保護猫たちはケージの中にいることが多かったのだとか。

そんな気配りもあってか子猫たちはすくすくと無事に成長~(∩´∀`)∩
現在では三匹がご友人の元などで暮らし、一匹とママ猫は@thekagaseknightさん宅の子となりました。

これから5匹は、新しい家族とまた違った素敵な思い出を残していくに違いありません♪

kagaseknight @thekagaseknight2020-05-25

保護猫親子の家族写真が撮れた。 これ以上はなかなか撮れまい… pic.twitter.com/qoIpMZwKPC

1264906837440081920

出典:kagaseknight(@thekagaseknight)| Twitter
ご紹介したTwitterアカウントはこちら!

内容について報告する