押せばすんなり通れるネコ用扉を必死で引こうとするニャンコ。必死な姿が最強に愛くるしい♡

思い込むと他のことが考えられないなんてことありますよね。ご紹介するニャンコは、押せば難なく通れる扉をナゼか引かなきゃと思い込んでしまったみたい。必死に開けようとするけど…(*´艸`*)

  • サムネイル: 大橋 ぺっち
  • 更新日:

思い込み

口元のほくろ模様が可愛いもやし君。
ちょこんと座ってちょっと知的な印象です。

そんなもやし君ですが、ある日の行動が器用なのか不器用なのか分からないと話題になっていたのでご紹介します。

ニャンコ専用扉の前で踏ん張るもやし君。
いったい何をしているのかというと…

「ここ通りたいのに」
「全然通れないにゃ!!」
「施工ミスなんじゃにゃいの!?」

あの、もやし君それって…(´・ω・`)

カリカリカリ…

「今忙しいのにゃ!!」
「ちょっとまってくれる?」
「おかしいにゃぁ…全然開かにゃいじゃん」

えっとー、お忙しいところ申し訳ないんだけど…
その扉って引くんじゃなくて押すやつじゃないのかな(笑)

「ママーこの扉おかしいにゃー!」
「ちゃんと取り付けてくれる(,,゚Д゚)?」

って…全然聞いてない(*´Д`)笑

実はちょっぴり天然でうっかりさんのもやし君♪

結局扉の向こうには行けたのかな??笑

この行動に巷では「逆に賢いのでは…?」と盛り上がっていました。それにしても、この必死で頑張る後ろ姿が愛おしくてたまらないですねッ(*´Д`)

くろまめ&とうふ&もやし@猫姉弟 @kuromame_touhu2020-11-29

引くんじゃなくて押すんだよ!! #猫 #大豆姉弟 pic.twitter.com/AKDMtcKluH

1332888833965256704

飼い主さんのTwitterアカウントはこちら!
出典:くろまめ&とうふ&もやし@猫姉弟(@kuromame_touhu)| Twitter

内容について報告する