自動掃除ロボの上に寛ぐにゃんこ!? 動き出した後もなんのその→ 意外な結末に爆笑必至♪

どうしてそこに乗っているの? と思わず突っ込みたくなってしまう! 不規則に動くお掃除ロボに周りのにゃんこ達は騒然(笑) 当のにゃんこは終始、女王様のパレードのような風格なのでした…♡

  • サムネイル: ちゃいか
  • 更新日:

お掃除ロボにゃんこ!?

Twitterユーザー@2oniTomoさん宅にはお掃除ロボならぬ “お掃除にゃんこ” が住んでいるとの噂が∑(´□`;)

その噂の根源となった映像がこちら
↓↓↓

 

な、なんと!!

お掃除ロボの上ににゃんこが乗っているではないですか!

こちらのロボを乗りこなすお掃除の名人さんはティノくん♪ 振動やら微音に他のにゃんこが驚き逃げて行く中で動じることなくお掃除を遂行。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

方向転換だってなんのその!

スムーズに部屋の隅々まで綺麗にしていきます(´艸`)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ただ箱に入っているように見えるって?

いえいえ、大変そうな様子を見せないってこともお掃除のプロの成せる技(・ε・`。)

しかしプロでもたまに失敗してしまうこともあるようで…

↓↓↓

 

クルンッ    ドテッ!!

慣れた作業すぎたのかリラックスモードに突入しちゃったティノくん。
まさかの転倒〜〜!!

この後飼い主さんに無事に怪我なく救い出されたティノくん。よかった〜。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

このちょっとシュールでお茶目な失敗シーンに笑いを堪えきれないひとが続出(ノ∀`)
ティノくん笑っちゃってごめんね。

失敗してもお掃除が大好きな綺麗好きティノくんなのでした♪

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

飼い主さんのTwitterアカウントはこちら!
出典:友子ちゃんとお兄ちゃんねこ&フェレット(@2oniTomo)| Twitter

内容について報告する