【この下りを欲しちゃう!?】次から次へと家族をパンチするニャンコ。しまいにはご主人まで餌食に!

【この下りを欲しちゃう!?】次から次へと家族をパンチするニャンコ。しまいにはご主人まで餌食に!

自由でちょっぴりわがまま、それも含めて可愛いと思えてしまうのがニャンコの不思議。ご紹介する子も、かなり勝ち気な性格のようですが、家族みんなそんなニャンコのことが大好き♪ 定番の流れに思わずクスッとしてしまう1シーンをご紹介します♪

  • サムネイル: 大橋 ぺっち
  • 更新日:

【お餅への擬態が完璧すぎる】でご紹介したニャンコさん。

「メイちゃん」です!!

あだ名は“大福”と“桃太郎”。
大福というあだ名はなんだかとってもしっくりきますね(笑)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

そんなめいちゃん、家族にはちょっぴり厳しいところがあるようで、定番な光景があるのだとか…。
その瞬間を捉えた写真がありますのでどうぞご覧ください↓↓↓

ご飯を食べようとするめいちゃんの隣で、大福と間違えたのかめいちゃんに食らいつこうとする「三浦こんぶさん」。
めいちゃんの目つきが…もうVシネのドンみたいになっているのは気のせいでしょうか(;´Д`)

すると…

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

カプッ

あらら、本当に食べちゃった(*´∀`)

するとここで出ました、めいちゃんの必殺技!!!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ベシッ!!!

「なにやってくれてんねんッ!!!」

思わず関西弁になってしまうほどのツッコミ。
そう、何かとヤクザなめいちゃんは、何をされたわけでもなく周りにいる人にツッコミを入れてしまうのです!!

いつものことなのか、こころなしか三浦こんぶさんが喜んでいるようにも見えるのは私だけでしょうか?

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

この日の被害者は実家のワンコ、「武蔵 くん」。

見た目は強そうだけど、どうやらめいちゃんにはかなわないようですね(笑)

更には…

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

お父さんまで餌食にッ!!!

このお宅ではどうやらめいちゃんがボスのようです(*´∀`)笑

ちょっと勝ち気なめいちゃんですが、家族みんなこの下りを期待しているところもあるようで、穏やかな気持で…むしろもっと見たいなんて欲まで出てきてしまいます。
次は誰が餌食になるのやら…ちょっぴり楽しみですね♪

飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!
出典: @marco77774 | Instagram

内容について報告する