ほぼ半分に折りたたまれたニャンコさん。これが本家の「猫背」です。

現代人の悩みの一つに「猫背」があります。人間では大きな悩みとなる猫背ですが、本家の猫背はむしろリラックス状態。その猫背の度が過ぎていたのでご紹介します。

  • サムネイル: 大橋 ぺっち
  • 更新日:

これが猫背です。

直立する猫やのび~る猫などは紹介されることが多いですが、今回は違います。
ご紹介するのはTwitterユーザー@Kumanyanko_sukiさん宅のニャンコ、結(むすび)さん

これぞ「真の猫背」

と、誰もが納得してしまうほどの猫背さんなんです。

それでは…↓↓↓

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

でで〜んッ!!!

THE 猫背(;´Д`)

えっと…猫って背骨のない生き物でしたっけ?

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

折りたたみ猫!?

たしかに猫背ってラクだよね。
わかるよわかる、筆者も猫背だからね。

でも…度が過ぎてないか!?(笑)
なんかガラケーみたいに折り畳まれてますけど。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

むすびさん
「へ?」
「どったのご主人?」
「これが一番ラクなのにゃ〜」

いや〜、度肝を抜かされました!
猫が軟体であることは分かっていたけど、まさかこれほどまでとは(*´∀`)
もしもうちの子がこの体勢で部屋にいたら…ちょっと時が止まりますね(笑)

飼い主さんもこれには「アナタの腰は何処へ?」とコメント。
みんな、むすびさんの腰を見つけてあげてくださ〜い。

めんま @Kumanyanko_suki2021-03-11

あなたの腰は何処へ? #猫のいる暮らし #軟体動物 #にゃんたい動物 #ハナクソ猫 #変な猫 #猫 pic.twitter.com/pk2vL2FRrf

1369965589121277965

飼い主さんのTwitterアカウントはこちら!
出典:めんま(@Kumanyanko_suki)| Twitter

内容について報告する