「ひとり占めダメにゃ!」こちょこちょにうっとり気味の子猫ちゃん♡ → すると次の瞬間…(; ゚Д゚)

「ひとり占めダメにゃ!」こちょこちょにうっとり気味の子猫ちゃん♡ → すると次の瞬間…(; ゚Д゚)

お腹をこちょこちょされている子猫ちゃん。気持ちいいのか、ほわほわ〜んとした表情を見せます♪ すると次の瞬間、子猫ちゃんの後ろから手が伸びてきて…。

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

柔らかいお腹をこちょこちょされている子猫ちゃん。
優しい指使いが心地いいのかな。なんだかほわほわ〜んとした表情になっています。
どうやら子猫ちゃんにとって、なかなか素敵な時間になっているようですね(*´ω`)

すると、後ろの方から…

 

???
「ちょっと待つニャ〜〜〜!」

 

モゾモゾモゾモゾ

別の子
「なんで!」
「ひとり占めしてるのー!」

 

ベシベシ

「交代して! 交代、こうた〜い!」
「こっちも」
「こちょこちょされたいニャっ」

なんと別の子猫さんが乱入! 強引に割って入ってきちゃいました(笑)
よっぽどこちょこちょが気持ちよく映ったのかな。羨ましかったんだねぇ。

でも…
こんな主張をされたら、もう放っておくことなんかできないですよね〜!
こうなったら10本の指を使って、2匹同時にやるしかありません(`・ω・´)

みんなに大人気のこちょこちょタイムなのでした♪

 

出典:彦ちゃん(@hiko_kimi)・Instagram photos and videos
ご紹介したInstagramアカウントはこちら!

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する